ワイルド・エンジェル
ワイルド・スピード MEGA MAX
ワイルド・ワイルド・ウエスト
ワイルド7
ワイルドウォーター 
若い川の流れ
若い人
若き日のリンカン
わが恋は燃えぬ
わが生涯のかがやける日
わが青春に悔なし
わが青春のアルカディア
わが谷は緑なりき
惑星のかけら[R15+指定]
若者のすべて
我が家の楽園
わさお
私が幸せになる恋のルール
私だけのハッピー・エンディング
私の愛、私のそばに
私の教え子[R15+指定版]
わたしの可愛い人―シェリ
私のように美しい娘
わたしを離さないで
笑の大学
わらの犬[2011年版]
悪いことしましョ!
悪い奴ほどよく眠る
我らが愛にゆれる時
ワン・デイ 23年のラブストーリー
ワンヴォイス ハワイの心を歌にのせて
湾岸バッド・ガールズ[R15+指定相当]
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地争覇
ワンドゥギ
ワーキング・ガール